もうこんな時間だよ!

今晩は!乙木です(`◇´)ゞ



くま!暖かい(* ̄∇ ̄*)

見て?
唇がいつもより赤いでしょ?

ひめりに塗ってもらったんだ(//∇//)

だからパームス2部ではスライムガールズの何人かは唇が同じ色してたと思う!(〃ω〃)

わたしはあんまり似合わなくて、タラコと言われたけれど…

お気づきだったでしょうか?


それからね、今日のパームス2部ではアーマーガールズを見てたよ!

愛実ちゃんのいるアマガはもうあと少ししかないからね!



わたしはアマガのなかで一番愛実ちゃんが好き(*´∀`)

AJの頃に初めてパームスに来たときに、一番優しくしてくれて同い年っていうのもあるけど、やっぱり愛実ちゃんのMCでのノリツッコミが好き( 〃▽〃)♥

それに緑色ということで同じなの!

今日もたくさんの緑色サイリウムがありました!

だから12月13日(土)パームス2部公演の星野愛実ちゃん卒業の日にはみんな来てほしい!

わたしの好きな愛実ちゃん!

もうすぐだけど、最後まで見ています!

大好きです♥

今日もパームス2部までありがとう!

おやすみ!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

日付がかわりまして…

12月12日の本日!【 毎週金曜日更新!】
 「喋れよ!仮面女子」地下アイドル@アリスPJ
 アシスタントMCは神谷えりなちゃん、月野もあちゃん
 ゲストは渡辺まありちゃん、天木じゅんちゃん、星愛奈ちゃん

 http://smart.usen.com/

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

【仮面女子Newシングル元旦発売!12/10時点の予約数68,460枚】純血526話『 だんご3兄弟 初披露!』アーマーガールズ 2015:11/23さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン http://bit.ly/XCoGlA
だんご可愛い!アレンジはスゴいね!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

日付がかわりまして、
本日12月12日 22時から
「アリスの時間」スカパー!Ch.541 EXライブ に私たちスライムガールズが出演します!
  エンディングタイアップ曲「マリン☆ロード」です!

是非見てね!(*^^*)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

アリス公式モバイル会員限定!
http://a-p.mobi

昨日18時から仮面女子の元旦リリースの新曲『元気種☆』『あきばサンダルのうた~DO!!~』の着うたフルが配信しました!
いち早く聴いてね(`◇´)ゞ!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

あなたはどっち?仮面女子or仮面女子候補生!【  7階は仮面女子がカウントダウン時に一緒。8階はOZ、ぱー研、スライムガールズがカウントダウン時に一緒。】

もちろん、あなたは…?

8階に来てねー♪

パセラ1階の受付にてチケット販売してるから是非買ってね!

カウントダウン詳細
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11960464586.html

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

日刊アイドル様の記事が更新されました! FEST VAINQUEURさんとの対バン、大阪公演の記事です!
立花あんなちゃんと月村麗華さんの想いがスゴく伝わる!わたしもこんなライブがしたいです!
http://www.alice-project.biz/report?id=227