投稿写真

純血489話『アリスのHALLOWEEN PARTY 2014』2014年11月2日@ P.A.R.M.S 【毎日更新】 【2015年11/23 さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA

もあちゃんのこだわりがすごかった!絵の具!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

[ 日刊アイドル]

仮面女子が小沢一郎議員と枝野幸男議員に出会った日
http://www.alice-project.biz/report?id=200

仮面を飾ってくださってます!ありがとうございます!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

なんと!

昨日、  スライムガールズに新たなメンバーが加わりました!

その名は『千葉みなみ』ちゃん!(^○^)

加入おめでとう!(*´∀`)♪

これでスライムガールズが10人になりましたヾ(@゜▽゜@)ノ

というわけでこれからのスライムガールズもよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)


そして本日は水曜日なので、私はスラガ劇場ライブには参加できません!よろしくお願いします(*≧∀≦*)

でも私の名前でスラガ劇場に足を運んでくれたら嬉しいな(^◇^)

http://www.alice-project.biz/report?id=200