アヲイの曲。 | アヲイ:オトギ Official Blog “三日後は坊主” Powered by Ameba

アヲイの曲。

俺は誰かの為に作ってたわけじゃないのかもしれない。




自分の為に





自分が生きる為に







曲を書いてたのだと思う。










だから俺の曲は






俺の口から歌となって放たれた瞬間に









生きるチカラを持つ。









たくさん書いてきたけど









全部に意味があり









全部に思いがあり









全部に愛がある。









自然に生まれた曲








死ぬ気で生み出した曲









色々あるけど







みんな好き。










俺の言葉が





俺のメロディが









何処かで

誰かの一部になればいいな



誰かの救いになればいいな




なんて思ってました。









今ではこんなにたくさんの人に愛されて





俺の曲よ

言葉たちよ





生まれてきて

本当に良かったね。