9月19日に投稿したなう | アヲイ:オトギ Official Blog “三日後は坊主” Powered by Ameba

9月19日に投稿したなう



オハロック、今日はなんだかんだで、それなりに自由に使える時間がありそうだな。そんな日滅多に無いから、有効に使うべし。
9/19 9:04

先日、いつもお世話になってるリハーサルスタジオの人と長く語っていたのだが、大阪のヴィジュアルシーンを盛り上げるには、もっとライブハウスとバンドがビジネス的な結びつき以上のギブアンドテイクを形成する必要があると思う。人間味の無いドライな関係では100%以上のパワーは生み出せないぜ。
9/19 14:09

あくまで俺の自論だが、インディーズバンドが「利益」や「一般論」を優先して求めてはいけないと思う。インディーズシーンにある絶対的な定義は「自由」であり、大事なのは「独立性」である。自分たちでシーンを率先して引っ張る、変える意欲が無いと、売れる売れないの前に「魅力」が伴わないと思う。
9/19 14:20

俺らは右往左往しながら、少しずつわかってきた。今は、全てが自分たちの思うままとはいかないけれど、アヲイでやれる事、やりたい事を全力で表現できるようになってきた。もっと早くに気付いてたら良かったのにな、とも思うけど、遅かれそれが実現できるバンドになれてきた事がとても嬉しい。
9/19 14:25

ドクペドクペ。
9/19 15:42