11月29日に投稿したなう | アヲイ:オトギ Official Blog “三日後は坊主” Powered by Ameba

11月29日に投稿したなう



オハロック、SAで朝マックなう。
11/29 9:39

取材終わったから帰る。帰ったら1日も経たずに博多へgo。
11/29 17:18

平成ライダーはやっぱクウガが基本だよね。あっ、質問あったんで答えます。バダーのフィギュア持ってますよ。ダグバも持ってます。クウガはフィギュアーツシリーズ以外はほとんどコンプリート。
11/29 19:33

ライダーネタはみんな食いつくなぁ(笑)同志達よ。怪人はやっぱり好きになるわ。オルフェノク、アンデッド、ファンガイアは俺の中で三大怪人シリーズや。
11/29 20:43

ARTWORKSのアンデッドシリーズってたくさん出てるけど、俺はまだジョーカーとタランチュラと超レアなピーコックしか持ってないんよね…オルフェノクはもうほぼコンプリート。
11/29 21:59

爬虫類もライダーもダメな人にはすまんねぇ…。
11/29 22:01

あ、BABYMETALの新譜のPVにやられた…。
11/29 22:02

爬虫類は今はトゲオアガマにロックオンしとります。将来の夢はツリーモニター三種(コバルト、エメラルド、コルデンシス)を巨大なケージで同居させる事ですわ。
11/29 22:55

ちなみにツリーモニターってのは一匹10~20万くらいのちょっとだけ高価なトカゲです。体長は尻尾まで入れたら大体150cmくらいになるよ。
11/29 23:52

ちなみに、最近ちょっと興味を持ったサルバトールモニターは1万くらいで売られているとても安価なトカゲだけど、世界三大オオトカゲって言うくらいで、体長が180~200cmくらいになるかなり大型のトカゲな上に凶暴という事で諦めました。
11/29 23:55