Sunnyday~THE SECOND~。 | アヲイ:オトギ Official Blog “三日後は坊主” Powered by Ameba

Sunnyday~THE SECOND~。

これは確か、全国のCDショップで店頭無料配布した曲やな。





ライブでも人気高いね。






当初さ、「鈴虫みたいな曲作ろう」って思って作り始めたんだけどさ、出来上がったら、何か全く違った(笑)






そして、この曲で初めて英語タイトルを使いました。



これまでは、絶対に日本語(またはカタカナ)タイトルにしてたんだけど、ついに自分の殻を破りました(笑)








うん、サビのキャッチーさも新しかったね。





新しいアヲイの幕開けになった曲かな。








今回のリレコーディングで、俺が特に気に入ってる曲の一つ。




何か、色々とスタイリッシュ(笑)




かっけーな。




ライブで盛り上がりたいな。