ア・カペラに込めた。 | アヲイ:オトギ Official Blog “三日後は坊主” Powered by Ameba

ア・カペラに込めた。

それは「生きる」ということの全ての苦しみ、悲しみ。




生きるのはツラい。



しんどい。




思い通りにならなくて嫌になる。










命はすごく儚い。




心は脆く弱い。








命なんて、自分の存在なんて


たかが一瞬の出来事。










だけど、俺らは生きてる。



今、確実に生きてる。








それを感じられるのは、苦しみを知った人だけ。



闇を知った人だけだと思う。







どうか何があっても、生きて欲しい。




そのままでいいから、少しでも。










そんな姿が、一番人間らしい。



そんな姿が、とても美しい。



醜くて、美しいものがある。









それを伝えたいんだ。






明日は、それを受け取りに来てね。


それが俺が最後の「光」にしているもの。

それが俺からのラストレターだから。





誰より弱い君のままでいい。

俺の声、受け取りにきなさい。