5月5日に投稿したなう | アヲイ:オトギ Official Blog “三日後は坊主” Powered by Ameba

5月5日に投稿したなう



オハロック、ラストレターって言ったら「ア・カペラ」やろー。
5/5 10:50

餃子の王将は世界一。
5/5 11:08

微妙に一日の予定がスッキリせん・・・スッキリさせてくれぃ。
5/5 11:51

愛しとーと。
5/5 12:30

っていうCMがあった。
5/5 13:11

Ryoちゃん式質問タイムに便乗したいような、したくないような…。
5/5 14:46

じゃあメッセージで送ってくれた質問の中から厳選してアメ限で答えることにしよう。制限時間は30分。
5/5 14:54

面白いから4時半まで受け付け延長。
5/5 15:57

メッセが送れない人は自分の個人情報などの設定を設定しなおしてくださいね。
5/5 16:01

たくさん質問ありがとう。年齢制限でメッセできなかった人が多かったみたいで残念だったね・・・今度はなうで企画するから待っててね。
5/5 16:54

BGMはPOLYSICSなう。
5/5 17:32

そしてORANGE RANGEなう。
5/5 18:25

シャワー浴びてきて半裸で聞くのはレッチリなう。
5/5 19:42

しかしレッチリの写真を想像するなよ。
5/5 19:48

ちなみに、レッチリ。
5/5 19:58

世界のロックスターは偉大でありんすなぁ。
5/5 20:12

異常に肉系が食べたい。
5/5 21:04

コッテリした肉を食って若干胃もたれ…。
5/5 23:28