かなり前にゲットしていたスーパーMゼクス、開けてみました。




おや意外と綺麗と思いきや、バッテリーが粉吹きかけ、ステアリングホイールがグサグサボロボロ。自分で汚れていく直前でした。
間に合いましたわ。



でもそれ以外は本当に綺麗で、箱の方が持たない雰囲気。これはバックるかなあ。


あと駄目になったバッテリー。純正あれば助かるけどないだろうなあ。となるとイーグルリポ頼みかな。接続問題だけど、軽くもなるし。今でも十分軽いけど。


これいがいにもマシーン1とかEX―IIレーシングとかEX―5とかあります。エグザードGEMINIも発掘しなきゃ。

今一番欲しいのはEX-1PRO。数ヶ月前に格安良品GETし損ねたのが悔しくて悔しくて。次は妥協しない!