先日までにタミヤ沼の恐ろしさを体感し、TB03・04とTA05の車体とオプションを集めまくって歯止めが効いてませんでしたが、知り合いに提供するつもりで落札したTA03F、ハマってしまってますw


ボディが綺麗だったし型落ち使用品なら相手も気を使わないだろうと選んだのですが、家に来てマジマジ観察してるうちに、タミヤ独特のゆるさをあちこち発見し、オプションも豊富という点が80年代ラジコン少年の心を揺さぶりました。


GAGAさんの動画も一役買いましたよね。みんな楽しそうだった。またTA03ミーティングやるなら遠くないから行きたいなあ。それまでに、どれだけ好みのオプション手に入るかな?


バスタブシャーシ、割と好きです。ショートも欲しいかなあ。あとはスタビライザー以外どノーマルなのでコツコツ仕上げないとだ。しかし結構歯飛するなあ。


傷も少なし!十分十分。


前にモーター来るのって斬新!しかも四駆、ダブルワンウェイなんて訳が分からないw


でもこの佇まいは間違いなく良く走る!GTチューンかダイナランモーターぶっ込んでカットびたい!

あ、全体バラシメンテナンスもしなくちゃね。しかし完全にミイラ取りがミイラです。
タミヤ沼こわい。TA04は見ないようにしとこう(^_^;💦