とうとうRX430wolf手に入れました!
最近川田模型さん連投だなあ。
状態も良く各部回転部分も良好良い個体でした。


傷は若干あるけど気にしない。なぜなら最終目的はRX230wolf limited化だから!
まだまだ川田模型さんにはパーツのストックがあり、コンバージョン可能です。残念なのはタイヤが意外と手に入りにくい事かな?昔のロングライフは優秀なタイヤでした。今はLラバーに変わってるのだけど、在庫がない場合が多い。1/12人気ないからなあ、中々再入荷にならない。



でも四駆も遊びたいのでパーツはしっかり保管します。
発売当時は友人が一人持っているだけで仲間内では少数派でしたが、一度借りて走らせた時のコーナリング中のグリップ感の高さやフロントからグイグイ曲がってかつ巻かない安心感など今でも強烈に印象に残っています。あの走りをまた味わいたいです!
だからこそタイヤが欲しいですねぇ!



今川田模型さんの在庫で無いのがモーターマウント。コレが最大の難関で、モハやヤフオク頼みでした。手に入れられて良かったです!