3/17初台DOORS ワンマンその1 | 人生色々

人生色々

ヲト劇Dr.レーナのブログ

ヲトメ劇場初ワンマン公演
「昼というのに派手な衣装まとって夜までふざけようワンマンショウで」
無事、終了いたしました!
本当にありがとうございました

{CA7D49F4-C3B2-4E9F-976B-FE5AAE70A45D}


昼の部と夜の部の二部構成ということで
一日を通して、全28曲をお届けしました

体力持つのかしら…と懸念してたんですが
夜公演のMC(まともに話したの初めてかも)でも申し上げたとおり
ドラム叩いてる最中に昔の陸上部時代の感覚が蘇って
最後の頃はランナーズハイ?ドラマーズハイ?っぽい状態でなんとか叩ききりました

まじで完全燃焼です

本当にあっという間で、夢のような一日でした

{6EDA9669-3BAB-44D7-A42B-717A90A095D8}


◆昼公演
1.異邦人/久保田早紀
2.少女A/中森明菜
3.かもめが翔んだ日/渡辺真知子
4.伊勢佐木町ブルース/青江三奈
5.勝手にしやがれ/沢田研二
6.イミテイションゴールド/山口百恵
7.デイドリームビリーバー/タイマーズ
8.DESIRE/中森明菜
9.古い日記/和田アキ子
10.ジュリアに傷心/チェッカーズ
11.どうにもとまらない/山本リンダ
12.星空のディスタンス/THE ALFEE
13.心の旅/チューリップ
-en-
14.あゝ無情/アンルイス
15.ヲトメ劇場


昼公演では我々のルーツである昭和歌謡のカバーを
昭和の某番組っぽくお届けしました
マイク

{3ED9B80D-541F-44E4-862E-F1B9F4984FFB}


そしてそして、うち4曲はゲストボーカルさんをお招きして
RickyさんとDESIRE、デンコさんと古い日記、石井利佳ちゃん&中村タカシさんとジュリアに傷心、空詩さんとどうにもとまらない、を演奏しました

どのお方も個性的でパンチ効いてるのでドラム叩いてて楽しかった!
ご出演いただき、ありがとうございましたm(._.)m


そして密かに準備していたパートチェンジ、「ヲネコ劇場」もやりました
猫あたま黒猫あたま
(※ヲネコ劇場元ネタは、かりん姐のツイッターをチェック)

{4FBD63E3-0F8D-4DDD-A2FA-3784BD7FB59A}

Vo→レーナ
Gt→かりん
Ba→こいで
Dr→やや
Key→マリィ

大好きなアンルイスの「あゝ無情」
歌ってしまいましたよ…

ギターソロは誰よりも近くで姐さんを見れたので至福のひと時でした~笑

{DBB957E8-ABE1-4F91-BB15-DCCE9CBD2BAC}

そしてがっつり撮られていた


続いて夜公演のことも書こうと思いますが
一旦区切ります


後半へ続く!