今日の13時から、見放題があるらしいんやけど、その名前を忘れてもうて | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

今日の13時から、見放題があるらしいんやけど、その名前を忘れてもうて


見放題の名前を忘れた?ほな、一緒に誰の見放題か考えてあげるから、どんな特徴があるか教えてみて


金髪でギター弾いてるカウンセラーやっちゅうんや


心屋仁之助やないかい
その特徴は完全に心屋仁之助やがな!すぐわかったやないかい



いやそれがわからへんのや


なにが?


俺も心屋仁之助と思ってん
でもおかんが、ヘドバンしてもいいって言うんや


ほな、心屋仁之助と違うかぁ
心屋仁之助はまだ、テンポに余裕があるからゆっくり聞けるのよ、あれ
心屋仁之助の曲がスラッシュメタルやったら荷が重いよ



そりゃそやな


もうちょっと詳しく教えてくれる?


講演中にトイレ行っちゃったら、お客さんもみんなトイレ行ったらしい


心屋仁之助やないかい!
しかもそれ見放題に載ってない vol.102のDVDに収録されてるやつやねん!
俺はなんでもお見通しやねんから!



わかれへんねん、でも


何がわかれへんねん


俺も心屋仁之助やと思てんけどな、おかんが言うには、ジャンルでいうならハードロックやって言うねん。



ほな心屋仁之助ちゃうやないかい!
ジャンルまったくわからんけど、ハードロックだけはない!
心屋仁之助ちゃうやないか。もうちょっとなんか言ってなかった?



魔法のうたも聞けるらしい


心屋仁之助やないか!
心屋仁之助にきまり!!!


Beトレバックナンバー101タイトル+α見放題!2019


おとんがいうには、コバぐりちゃん見放題ちゃうかって。

年末年始スペシャル企画!『動画で学ぶ恋愛スクール』&『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』コバぐりちゃんおすすめバックナンバー29作品見放題

いや、絶対ちゃうやろ!



という事で、Beトレ見放題も、

コバぐりちゃん見放題もやってます!

 

ちなみにこれは、音学の竹達さんが作ったけどボツになったサムネイル画像

 

 

見放題買ってくれた人は、京都の未公開映像が見れるし、見放題の期間が終わってもクーポンで無料でずっと見れるようになるよ!!