本が重版する確率は‥9%ぐらいヽ(ゝω・*)ノ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

書籍を発売して、重版する確率って9%ぐらいなんだって!

 

鳥居ミコさんの書籍

 

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

 

こちらは、2回重版しているすごい本です!ヽ(ゝω・*)ノ

 

2度の重版って一体どんな確率なのでしょうか

 

 

さてさて!

そんな鳥居ミコさんですが

 

【いつもの自分がやらないほうをやってみる〜心のとらわれを解き放つレシピ♡】 
鳥居ミコの動画オンラインスクール第2期の延長が決定しました!ヽ(ゝω・*)ノ

 

11月15日まで
受付を延長しましたヽ(ゝω・*)ノ

 

著書、いつもの自分がやらないほうをやってみる

 

こちらの書籍をテーマにした動画でのオンラインレッスン

 

まさに見る本ですね!

 

 

詳細は
こちらのリンク先を
ご覧ください

https://www.otogaku.info/torii

 

お申込みお待ちしていますヽ(ゝω・*)ノ