再重版出来!の書籍「いつもの自分がやらないほうをやってみる」の動画講座の2期申込がスタート! | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

人が自由に生きるって‥簡単な事ではありませんよね

 

仕事だったり

家庭だったり

人間関係だったり

お金だったり

 

色々なしがらみが絡みついてきて

 

中々自由に生きる事ができない‥

 

 

いつまでも現実が変わらない​​​​​​

 

変わりたいのに、変えられない

 

これを打破する為には

 

 

 

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

 

11月1日(金)開講

鳥居ミコの

3ヶ月動画オンラインスクール

 

【いつもの自分がやらないほうを

やってみる〜心のとらわれを

解き放つレシピラブラブ

 

 

第2期生の募集が始まりました!ヽ(ゝω・*)ノ

 

【コンテンツ】

 

第1週  自分最優先 

第2週  言いたいことを言う 

第3週  家族にねだる 

第4週  自分の素晴らしさを知る 

第5週  コンプレックスを愛する 

第6週   自分のために勇気を出す

第7週   「嫌だ」を言う 

第8週   感謝のレッスン (恵みに気づく) 

第9週   真逆の人にOKだす 

第10週  自分を許す

第11週  憧れの人を真似る 

第12週  思考を変える 

 

毎回、宿題があります

そして、Facebookの秘密グループにもご招待!

 

動画だけではもしかしたらわからない部分が出てくるかもしれないけど

そこのサポートもバッチリです!ヽ(ゝω・*)ノ

 

募集締切は

10月31日(木)23時59分です

 

3ヶ月で鬱々とした​ココロを軽くして
心のブレーキを解放してみませんか?

詳細はこちら

 

 

お待ちしてます!ヽ(ゝω・*)ノ