Beトレ100回の裏話と101回目からのLIVE会員募集!ヽ(ゝω・*)ノ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

Beトレ100回目が終わりました!

心屋さん100回もBeトレ続けてくれてありがとうございます!

100ヶ月継続するって才能ですよね

 

 

100回にちなんだキャンペーンも沢山やっていまして

無事終了いたしました、ありがとうございました!!!

 

 

ということで、

Beトレ100回目の裏話をしていきたいと思いますヽ(ゝω・*)ノ

 

 

Beトレ前々日からてんてこまい

 

今回、東京会場では書籍を配布したのですが

記念すべき100回目だし、参加人数が多い!

という事で、事務所から本を800冊ぐらいよみうりホールに発送!

本のダンボールが重すぎて腰がやられるところでした

 

 

Beトレ前日

 

同伴用のバーコードが足りない!

みたいな感じで、予想以上にお申込みがあり

前日なのに大丈夫なのか!?とバタバタしていました

 

 

そしてBeトレ当日

 

朝9時前に荷物を運ぶのですが、認定講師の方達が待機していて

写真展の準備を

 

 

よみうりホールのロビーをフル活用できるように

配置を決めていきますヽ(ゝω・*)ノ

 

バルーンが来るとのことで

 

 

どこに配置しよう‥

神社はどこに‥

 

 

来たよ帳はどこに‥

お花はどこに‥

 

 

と、落ち着く暇がなく

 

 

認定講師の方達も揃い、心屋さんのリハが始まり

 

 

今日は、心屋智子さんも来ていました

 

 

 

スタッフも、認定講師の方達もずっとバタバタしてたら

もう開場の時間に!!

 

 

 

いつも、入場時のピッってやる係とか

チラシを配ってもらう係とかで

認定講師の方にお手伝いをして頂いているのですが

 

いつもは5名くらいに手伝ってもらっているのですが

今回は12名に手伝って頂きました!!

いつもありがとうございます!ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

入場時、開始早々トラブルが多発!!

 

うちのスタッフは4人!

4人全員が混乱している状態で

 

認定講師も混乱している状態で

 

 

本当に‥ありがとうございました!!(笑)

 

いつもよりも入場前の並びが多く

長蛇の列になっていて

 

お客さんにも協力をしてもらっていましたヽ(ゝω・*)ノ

 

 

気が付いたらもう14時、まだ受付の列は途切れずでしたが

なんとか全員入場を済ませて

 

 

認定講師の方達が全員ステージへ

心屋さんにサプライズ!!

 

 

100回目のゲストはもちろん

心屋智子さんでしたヽ(ゝω・*)ノ

 

 

 

そして

 

みんなで大合唱!

 

 

 

 

 

休憩時間中に心屋さんがいつも握手会をしているのですが

そんな時間が無かったので、ハイタッチになっていました

 

長蛇の列!!

無限ハイタッチをする心屋さん

 

でも、みんな目がキラキラしていて

とても楽しそうだな~~と思いながら見ていました。

 

 

 

 

楽屋ご招待に当たったラッキーな3名様ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

こうして、無事にBeトレは終わったのでした‥!

 

そして、筋肉痛になったのでした。

 

 

みなさま、本当にお疲れ様でした。

充実した1日でした。

 

 

 

 

 

さて、100回でLIVE会員になれなかった方も沢山いるかと思いますが

 

本日13時より、LIVE会員の追加募集を行います!ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

101回目からの参加になります

 

心屋塾 Beトレ LIVE会員(東京会場) お申込み

10月31日(木)

よみうりホール

 

 

心屋塾 Beトレ LIVE会員(京都会場) お申込み

10月28日(月)

【大阪】サンケイホールブリーゼ

 

 

10月のLIVE京都は、「大阪」です!

 

という事で、13時より追加募集開始です!!ヽ(ゝω・*)ノ