口コミだけで10万人のファンを集める方法ヽ(ゝω・*)ノ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

今日は、ペライチ創業者の

山下翔一さんの動画の宣伝にやってきました!ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

 

広告をほとんど使わずに10万ユーザーを突破した

ペライチって知ってますか??ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

 

今回のメインテーマは「ファンを作る」ということ。

あなたが起業している、もしくはこれから起業をするとしたら「ファンを作る」ということは
短期的な成功ではなく、長期的に成功するために必ず必要なことです。


起業において集客をするということは、一回だけ買ってもらうのではなくお客さんファンを作ること。
2回、3回買ってくれる人を増やすということです。
そして、ファンを作るということは同時に「口コミ」を作るということ。



今回は広告をほとんど使わずに10万以上のユーザーを達成したペライチ創業者の山下さんに
ファン作りの秘密を余すところなくお話いただきます。

 

 

 

とても分かりやすく、しかも面白い動画です!

頭の中にスッと入ってきて、よしやるぞ!!

 

って思いにさせてくれる動画になってますよ!ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

どんな世界でもファンって大事な存在だと思いますし

いかにして増やすか

 

そこが一番大事ですよね。

 

そこらへんのノウハウが詰まった動画になってますヽ(ゝω・*)ノ

 

広告に頼らず10万ユーザーを達成したペライチに学ぶ起業術 ーお金をかけずにファンを作る方法ー

こちらは単品商品で、5000円ポッキリです!

お買い得ですよ~ヽ(ゝω・*)ノ