まなつくで「見放題」やってますよ!ヽ(ゝω・*)ノ紹介しまーす! | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

 

今日はまなつく情報!ヽ(ゝω・*)ノ

 

まなつくで、現在

「見放題」の商品があるのは知っていますか?ヽ(ゝω・*)ノ

 

期間限定で、これまでのバックナンバーなどが見放題だったり

以前、心屋塾Beトレでも「見放題」を開催しましたが

 

Beトレのバックナンバー1本分の値段で

全てのBeトレが見放題!という企画でした

 

めちゃくちゃお得じゃないですか?ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

そんな企画を、コバさんとぐりちゃんもやってます

 

夏休み特別企画!『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』コバ&ぐりちゃんおすすめバックナンバー20作品見放題!+ボーナストラック『恋愛スクール』1作品付き!

 

画像クリックで商品ページに飛びます

 

8月29日(木)23:59まで見放題!!←大人気につき延長してます

 

心屋のコバさんと、ぐりちゃんが

起業について、色々と教えてくれます

 

コンテンツを少しあげると・・

 

・セミナーは講師が「何もしない」ほどうまくいく

・ライバルや後輩にザワザワしたらチャンスだよ

・苦手なお客さんが来ちゃったらどうすればいい?

・知っておくだけでうまくいく起業で大切な税金、確定申告のお話

・こうすれば起業の神様に出会えるよ

 

などなど

起業のあり方、ノウハウを徹底フォロー!ヽ(ゝω・*)ノ

 

起業を考えている方、起業している方

壁にぶつかっている方、自分を変えたい方

 

そんな人にオススメです

 

『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』で、
自分のビジネスを大きく広げて、
常にアイデアを出し続け、
新しいことにチャレンジしてみませんか?ヽ(ゝω・*)ノ

 

--------------------------------------------

 

そして、もうひとつ

氣道協会からもバックナンバー見放題やってます!ヽ(ゝω・*)ノ

 

氣道協会バックナンバー見放題!!! “人生を変える” ありえない2週間! ー潜在意識を変える「幸せな体づくり」ー

 

画像クリックで商品ページに飛びます

 

氣道という言葉をご存知でしょうか? 
氣道とは代表の長谷川 淨潤先生が、野口整体をはじめ、 
ヨーガ、禅、ミルトン・ヒプノシス、その他、様々な健康法や心理療法、潛在意識活用法を学び 
実践する中で創始されたものです。 

 

古今東西の健康法(&能力開発法)のエッセンスが凝縮された

「氣道」

 

体を良くする事で、心も健康になる

 

コンテンツを少しあげると・・

 

・体を通して “心が晴れる” 講座 

・まったく努力なしに食欲が減らせられる講座 ~食欲講座~

・更年期よ、さようなら! -更年期講座-

・「冷え」講座ーー万病の原因は冷えである

・はじめての氣道ーー新月瞑想会&自動運動会ーーしかも生BGM&季節の健康法付き!

 

などなどがあります!

 

見放題で、「氣道」に触れてみませんか?ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

 

という事で、見放題情報でした!ヽ(ゝω・*)ノ