「不登校の娘、何度もヨシヨシできました!」親子関係を劇的に変える方法 | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

大人気!とも花さんの動画セミナー

 

不登校・登校しぶりを解消して、お子さんもママも笑顔になる!動画セミナー

 

とっても反響が良いです!

 

 

夏休みも終わり

学校や幼稚園・保育園に行くのが憂鬱になっているお子さんもいるかと思います

 

学校に行きなさいと言っても

反抗され、お互いに精神的にボロボロに…

 

なんで行きたくないの?と聞いても

理由を教えてくれなかったり

ただ、なんとなく嫌だったり

 

そんな答えが返ってきて

ママももうどうしたらいいのかわからなくなってしまいました

 

 

 

そんな時、とも花さんが救いの手を差し伸べてくれますヽ(ゝω・*)ノ

 

 

 

 

 

不登校をする我が子に

 

寄り添ってあげたいのに、

 

イライラしてつい怒ってしまう!

 

 

行かせようとコントロールしたくなってしまう!

 

 

あなたも子どもへの対応に

 

モヤモヤしていませんか?

 

 

*「不登校・登校しぶり」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る

*「不登校・登校しぶり」をする子どもにイライラしたり、不安にさせるママの心の傷に気付いて癒す方法

*「不登校や登校しぶり」を通して、子どもと信頼関係を強めるチャンスの活かし方を知る

*「この子は大丈夫」と信じて見守れるママになる方法

*「不登校や登校しぶり」に感謝が湧く心へと変化する方法
 

 

 

動画で学べるので、隙間時間に見れるというのと

平日でも休日でも関係なく学ぶことが出来ますよね

 

この動画を体験した人がどうなったのか

それは、とも花さんの記事をご覧ください