耳から取り入れる、心に効くサプリメント「心サプリ歌★Ⅰ」好評発売中ヽ(ゝω・*)ノ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

かのんさんのファーストミニアルバムが発売されました!

 

 

絡まった心の糸が、スルスルとほどけていく
耳から取り入れる、心に効くサプリメント


ギターを始めて半年で弾き語り初ライブ。 
翌年には、オリジナル曲での初ライブ開催。 
3年目の今年、初CD発売!! 

 

心が解け、人生が動きだす「心サプリ歌★I」高橋かのん
 

 

作詞・作曲・歌、全てかのんさんがされています!ヽ(ゝω・*)ノ

【収録曲】作詞作曲 歌 / 高橋かのん
1. やればいいじゃん!
2. 足音鳴らして
3. もう泣いてもいいよ
4. ブルースカイ
5. 人生のフラッグ
6. ちゃうちゃう音頭

 

 

特典のポストカードも音学に届きました!

こちらのポストカードが数量限定で付いてきます~♪

 

 

 

 

かのんさんの力強い声が

 

そのまま心に入っていく

 

歌詞もかのんさんらしく

 

まさに気分爽快!な気持ちにさせてくれます。

 

 

音学で発売中なので、是非チェックしてみてくださいヽ(ゝω・*)ノ

 

 

心が解け、人生が動きだす「心サプリ歌★I」

 

 

 

 

「聴く」だけでほどけていく。

 

 

 

 

心が解け、人生が動きだす「心サプリ歌★I」