ワルイカルマ?イイカルマ?開国シテクダサーイヨゥヽ(ゝω・*)ノ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

 

からくり☆ちゃねる更新!

 

12月最初のテーマは

 

「悪いカルマ、いいカルマ、カルマってそもそもなに??」

 

ですっ!ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

今回は、業(カルマ)についてのお話です。

 

カルマっていうと、

運命を支配しているエネルギー

 

みたいな感じの解釈をしていると思います。

 

 

なので、カルマって、なんとなく怖いっていうイメージがあるんですよね。

悪いものとか

あってはいけないものとか

 

 

でもそれは間違った解釈かもしれません。

本来の業(カルマ)の意味は

 

 

ヽ(ゝω・*)ノ結果をともなう行為ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

一言で言えば、その人の傾向性

 

「魂の癖」と、なずさんが言ったとき、妙に納得しました。

 

 

癖って、いいことも悪いこともありますが

 

じゃあ魂の癖ってどうしたらいいのでしょうね

魂の癖を直してって言われても、どうすればいいですかね?

 

生命エネルギーを具現化して、幽波紋(スタンド)と呼ばれるものを作り出せれば一番いいのかもしれませんが…

 

 

そもそも、物事には原因が必ずあって

結果がそれに伴うとされています。

釈迦の教え!ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

自分がマイナスなのに、どんなにプラスになる努力をしても

マイナス×プラス=マイナスになってしまう。

 

 

なので、まずは、心の傾き

心の声

魂の癖

 

 

それらを自身で訊いて

 

 

心の傾きをフラットにしましょうヽ(ゝω・*)ノ

 

 

という、ココロとカラダの寄り添い方を教えてくれます。

 

 

じゃあもともとが悪い人とかはどうしたらいいの!?

っていう疑問にも答えてくれていまーす!ヽ(ゝω・*)ノ

 

-----------------------------------

2017年ファイナルセール

 

 

12月31日まで、初月500円セール中です!

 

2018年1月1日からはセールが終わっちゃうので、ラストチャンスになります~ヽ(ゝω・*)ノ

 

お安いうちにどうぞ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

ひらいなず「からくり☆ちゃねる」会員

-----------------------------------

 

12月中にお申込みをするのがお得でーす!

 

ではではヽ(ゝω・*)ノ