【音学情報局】なんか色々な情報をお届けします!!見てね!ヽ(ゝω・*)ノ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

さぁ、今週もやってまいりました

 

音学関連の情報をお届けする

音学情報局♪ヽ(ゝω・*)ノ

 

お相手は私、音学ふくだがお送りいたします。

 

それでは、色々なお知らせをお届けいたします。

 

 

音学情報局 その①

心屋塾Beトレ LIVE東京会員

満席につき募集終了しました!

 

お申込みありがとうございました!ヽ(ゝω・*)ノ

次回予定は未定になりまーす

 

 

音学情報局 その②

心屋仁之助 独演会 日本武道館DVDの予約特典 シークレットライブ抽選を行いました!

ご当選者さまにはメールをさせて頂いております!

 

必ずご連絡をお願いします!じゃないと参加出来ません

 

また、参加出来ない人や連絡が無かった人が多数おりますので

2次抽選もあります。まだチャンスはある!ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

音学情報局 その③

BeトレLIVEレポート更新!

毎月レポート書いてくれてる人をピックアップさせてもらってます

 

5月はこの二人!ヽ(ゝω・*)ノ

 

京都

アナイタカノリ DJ×心屋認定心理カウンセラーさん

 ◆201705Beトレ ぢんさんが紡いだ言葉

 

東京
ひぃ@2017心屋マスター生なる☆LGBTな彼☆嵐好きさん

 誕生日なBeトレ(o・ω・o)その4♬*゜

 

 

音学情報局 その④

うさこさん出演の動画が6月5日に販売開始!

 

うさことなごみの心と食であなたを癒やすトークイベント~美味しいごはんを食べながら~

 

心屋流「魔法の言葉」と、東洋医学の「体質改善」の両方を受けて「癒」を直に感じてください。

 

--------

 

以上です!ヽ(ゝω・*)ノ

 

ということで、音学情報局でした~~

 

また今度!