第6回らくレッスン~♪♪♪ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。




今月も らくレッスン が開催されました 好












動画のタイトルコールの撮影風景













終わってほっとするジェニーさん にゃ










今月のテーマは

「好きなもの。好きなこと。好きなひと。うひひっ♡」









という事で ジェニーさんもとっても好きなお洋服を着てのらくレッスン 好






らくレッスン東京スタッフの なほさん と おんぷ







いつもではないのですが


ワークが入る時もあり




今回はワークのある日でした ニコ






とっても盛り上がって


ワーク終了の声が届かないというハプニングもありつつ 笑




前回、涙する方が続出?!した らくレッスン とは反対に

今回はみなさん笑顔で帰られていきました~ラブ

第5回らくレッスン「ネガティブな自分のいじり方(笑)」が開催されました!






自分の「好き」に まっすぐな方たちの例として




たえさん や meg.さん がご紹介されていました ハート

 






現在行われている 音学動画公開オーディション 

上位12名に選ばれた 月星キレイさんも らくレッスンに参加してくれていました~キラキラ 

本も出版されたようなので是非チェックしてみて下さい ニコちゃん



最近、らくレッスンに参加された方達が続々と本を出版されており

次、出版する人は誰とや?!と密かに騒がれております。。笑


今回のらくレッスン動画に興味のある方は

MANATUKU-学びをつくる- にて 7月に販売予定です★


ジェニーさんブログ
◆「自分の好き」を認める気持ち。「自分の好き」を許す自分。/第6回らくレッスン東京ありがとうござ



心屋ジェニー公式HPはこちら



音学レポート らくレッスンにまたもやゲストが!!!!



☆次回のらくレッスンの予定はこちら

 「 心屋ジェニーの らくレッスン 」 

■第7回 『
自分を殺して人に尽くす人の奉仕地獄からの脱出大作戦(笑)

【東京】日時:6/20(月) 14:00~16:00 Ai・フィールド TOMOSビル6階 神楽坂
【福岡日時:6/10(金) 14:00~16:00 エイムアテイン 会議室 5E (新設会議室)

《東京》

7月24日(日) 『話しを聴いてもらいたい人の話しの聴き方と受け取り方。』  アットビジネスセンター渋谷東口駅前 ※以前らくレッスンで使用した会場とは異なります。

8月17日(水)    『未定』 Ai・フィールド

9月18日(日)    『未定』  Ai・フィールド

10月24日(月)    『未定』  Ai・フィールド

11月23日(水・祝)『未定』  Ai・フィールド

12月17日(土)    『未定』  Ai・フィールド

 

《福岡》

7月10日(日)『話しを聴いてもらいたい人の話しの聴き方と受け取り方。』   エイムアテイン 会議室 6A

8月 4日(木) 『未定』エイムアテイン 会議室6A

9月 10日(土)『未定』エイムアテイン 会議室6A

10月12日(水)『未定』エイムアテイン 会議室6A

11月17日(木)『未定』エイムアテイン 会議室6A

12月 8日(木)『未定』エイムアテイン 会議室6A




☆動画配信希望の方↓
MANATUKU-まなつく-『心屋ジェニーのらくレッスン動画』

音学ブログ
動画配信サイト「まなつく」にて 【心屋ジェニーのらくレッスン】動画配信がスタート☆


薔薇 音学レポート らくレッスンにまたもやゲストが!!!!