メガネが本体ですヽ(ゝω・*)ノ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだでう!ヽ(ゝω・*)ノ

体調悪くて寝込んでましたが


復活!!



なんか…知らない間に記事が更新されていました。


心屋ジェニーさんと志緒村亜希子さんが・・・!!!
---------------
音学スタッフですヽ(ゝω・*)ノ

な、な、ななななんと!

先日、

心めっちゃサポートカウンセラーの心屋ジェニーさんと、

あの愛くるしいキャラクター ラッコアッコでお馴染みの志緒村亜希子さんが、

---------------



めっちゃ顔文字パクられてます。ヽ(ゝω・*)ノ



でもやっぱりこの独特の世界観は作り上げられていませんねヽ(ゝω・*)ノ




無駄ァ!



明日はBeトレ京都LIVE!!ですねヽ(ゝω・*)ノ

タイトルは「問答」

うーん、楽しみですねヽ(ゝω・*)ノ

心屋さんの真髄が見れる回…まさに神回になる事間違いなし!

もしかしたら講師陣も一問一答の時に手をあげたり???

あげたり??

するかもしれませんねヽ(ゝω・*)ノ←無茶ぶり


そしてBeトレ vol.53「夢」の発売日が近づいてきました!


夢もオススメです!ヽ(ゝω・*)ノ


今日は以上です!


明日また更新しますヽ(ゝω・*)ノ