ぬるまったるい日常日記

ぬるまったるい日常日記

ぬるーく。
まったーり。
書いていきたい。

Amebaでブログを始めよう!



今日は夏コミに参加しましたー!
高1の冬コミ以来のコミケ参加なんで不安だらけだったんですが楽しかったです!


でも、夏の暑さをなめてました…。
暑い暑すぎた…。止まってるだけ並んでるだけで汗ダクダクだし室内涼しくないし、冬の寒さより夏の暑さが怖い(☆。☆)


今日行ったのはレトルトさんのとこと棒人間さんのとこでした!

レトルトさんはさすが大手!入った瞬間すぐ行ったんですが外で40分くらい待ってやっと手に入れられました!
お目当てのうちわもGET


棒人間さんはずっとファンで初コミケ参加ということで迷わず行かせていただきました!ちょっと正直に言うとこっちメインでした笑
素敵な方で美人なかたでした!
お手紙も渡せて大満足っ。もっと字がうまくなりたいと本気で思った日でしたが笑


では、今日の戦利品です
{F0867919-B2FE-48D4-85EA-59206C85EDC1:01}



夏コミを満喫したあとは、アニメイト本店にいって「CLICK」買いましたー!買うか迷ってたんですがもう遠出のノリで買っちゃいましたっ!しんしゃさん大好き
{1AF839BB-BE15-4FB1-8FD1-C783E32C0F9F:01}



帰りには駅で薄桜鬼の映画のポスター観れたし東京最高((ヾ(。・ω・)ノ☆゚



でわゎ。眠いので寝ますね。
ばいちゃちゃちゃぁぁぁぁぁぁぁ(*゚.゚)ゞ