お盆時期、真っ只中。

我が家は毎日、子どもと

涼しくした自宅にこもる日々。



子どもは、図工の宿題のために

貯金箱作り。



私は、かねてから気になっていた

洗面台まわりの改造に取り組むことに!



我が家の洗面台まわりの壁は

普通の真っ白な壁紙。



住み始めてから気づく、

洗面台まわりの水の飛び散り具合泣き笑い



壁紙も、端から剥がれつつある今日この頃。



ということで、壁紙の上から

タイルシールを貼ってみることに。



初の試みなので

手軽くできそうな100均で買い揃え。





PPシートというやつの上から
タイルシールを貼ってみます。


9割できた図。↓

※ここは洗面所ではありません。



なかなかお洒落に見えるぞ拍手

とりあえず今日はここまで。



完成して、かつ

記事にする気持ちがあったら

ご紹介します泣き笑い