こんばんはニコニコ
夜分遅くの更新でごめんなさい…


OTOリトミックスクールの大戸ですアップ

さて、新年度初レッスンがはじまりました!!

ドキドキが満載ハートなレッスンになりましたねルンルン


3歳クラスさんは初めて前に出てきて発表ごっこ拍手
ドキドキして、泣いてしまう子もいましたが、みんな頑張って前に出て来て元気に「はあい」してくれましたキラキラ

その後の活動のビーズの紐通しでは、素晴らしい集中力で、時間をかけてしっかり通せました拍手

この紐通し、お出かけのときなど小さな箱に入れて持ち歩くと、飽きてしまってグズってしまったりするときに大活躍😍

レッスンの時にもお母様方から「これほしい〜!!」のお言葉を沢山頂きましたラブラブ



年少クラスさんは前に出るのは2年目なので、だいぶ慣れてきてリズム叩きも上手にできました音符

その後にピアノの周りに集まって歌も歌いましたが、緊張してお口が中々動かない子も(笑)

少しずつワークや鍵盤ハーモニカの活動も始まるので、楽しみながらレッスンできるように色々工夫していきたいと思いますルンルン


まだ始まったばかりラブラブ

これからゆっくりレッスンしていこうねハート

保護者の方も一年間、宜しくお願いいたしますキラキラ



今日は母の日赤薔薇

いつもお母さんらしいことはしてないですが(笑)
子どもたちからは似顔絵や手紙をハート
主人からはプレゼントもいただきましたプレゼント

このクグロフ、大好物なんですバレンタイン
美味しくいただきます!


5月新クラス時間
流れ星新2歳児クラス
(2017年4月2日生まれ〜2018年4月1日生まれ)

隔週火曜日 9:30〜10:10  空きあり



流れ星新3歳児クラス
(2016年4月2日生まれ〜2017年4月1日生まれ)

隔週火曜日10:20〜11:05  満員



流れ星新年少クラス
(2015年4月2日生まれ〜2016年4月1日生まれ)

隔週水曜日15:40〜16:30  空きあり



流れ星場所   浮間ふれあい館3階 第3ホールB


流れ星入会金 3000
5月末まで1000円OFFキャンペーン中

流れ星体験レッスン(500円)は入会時にご返却致します

問い合わせはこちら