こんにちはニコニコ

OTOリトミックスクールの大戸ですアップ



4/23が2歳児クラス年度最後のレッスンでしたキラキラ


残念ながら全員揃ってのレッスンとはなりませんでしたが、一年前の初めてのレッスンを思い出しながら、本当に沢山のことができるようになったなぁとしみじみハート


いつもレッスンの最初に行うこんにちはの活動も、
最後のレッスンでは全員自分の名前を言えました拍手


そして、お返事はーいでタンバリンもきっちり三回叩く事ができて、沢山拍手に包まれてレッスンがスタートキラキラ



スカーフを使った活動もスカーフのお花チューリップにピアノに合わせてお水のシャワースライム


お水に使った卵マラカスに、皆興味津々ラブラブ
しっかり集中して活動できましたルンルン


一年通してじっくりやってきた即時反応の活動であるお散歩も、もうお手の物グッ
静と動、しゃがむ、くるくるもバッチリ!!でしたOK



最後に修了式も行いましたカメラ
皆ちゃんと賞状を見せてくれてますラブ

幼稚園の関係でレッスン卒業となるMちゃんはお母さんとも一緒にキラキラキラキラキラキラ


一年間、ご協力いただき本当にありがとうございました!!

特に2歳児クラスに関しては保護者の方との活動が多く大変なコトもあったと思いますが、毎回ご協力の元、レッスンを進めることができましたお願い



この一年の成長を感じていただけていたら嬉しいですハートまた来年度も宜しくお願いいたしますキラキラ



またレッスン前にCちゃんのお母様から、お子さんがリトミックを楽しみにしていると言う話を聞いて、来年度ももっと楽しんで成長を感じられるようなレッスンをできるように頑張ろうグーと改めて思いましたラブラブ





5月新クラス時間
新2歳児クラス
隔週火曜日 9:30〜10:10 空きあり

新3歳児クラス
隔週火曜日10:20〜11:05 満員

新年少クラス
隔週水曜日15:40〜16:30 残席1


音符ホームページはこちらから音符
音符お問合わせはこちらから音符