こんばんはニコニコ

OTOリトミックスクールの大戸ですアップ


以前友人家族に誘われて行った子供食堂の方から、こんなお知らせが来ましたメール





このお知らせを頂いたと同時に

「浮間の住みにくい所や、改善して欲しい所、あったらいいな🎵と言うのを子育て中のママから意見を聞いて、区や自治会に要望して、浮間を変えようと思ってます。

ですので、浮間ママの声を聞かせて貰いたいんです❗」

という連絡をもらいましたキラキラ

たしかに浮間にはファミレスも少ないし、よく行く公園にはトイレもないな…
子供が小さいときにはゆっくりおむつを変えるスペースもなくて、不便な思いをしたな…


などいろんなことを思い出しましたアセアセ


私は残念ながら、明日は研修で行けないのですが、いろんな方に知ってほしいとの事で、今回シェアさせていただきました◟́◞̀

ご興味のある方は是非、連絡してみてくださいね◟́◞̀
(お知らせには4/7までと書いてありますが、私も昨日お知らせを頂いたので、まだ間に合うはずルンルン