おはようございますニコニコ

OTOリトミックスクールの大戸ですアップ


春🌸
今日から新学期の始まりグリーンハーツですね!

また、私の生徒さんもご入園の時期です。


おめでとうございますお祝い


1歳の頃からお教室に通ってくれている生徒さんがあっという間に入園…早いですねハート



また春は新しい事を始める季節キラキラ


OTOリトミックスクールでも2才児クラス開講予定ですキラキラ

お問合わせ、体験レッスンのお申込みも頂いておりますが、まだ枠がありますルンルン
体験レッスン、今年は4/16のみとなっておりますので、
まだ悩んでいる方、ぜひ体験してみませんか? !?


ピアノはまだ早いけれど、何か音楽に触れさせたい!

お友達を作りたい!

リトミックは小さいうちから始められる習い事として、今とても人気ですキラキラ

早くから音楽を通してお友達やお母様と触れ合う事で、協調性も育まれますピンクハート


まだ悩んでいるなら体験レッスンだけでも受けてみませんか照れ


お問合わせはこちら左差し



そんな私も4月より新しい事にチャレンジグッ

蓮根にある明日葉保育園赤ちゃん様で保育園リトミックを担当する事になりました拍手

保育園リトミックは以前からずっと興味があり、いつか教えることができたらいいなと思っていましたキラキラ
今回色々なご縁があり、保育園で教えられることを本当に嬉しく思います照れ


また、以前からお世話になっている浮間ティーンズセンタールンルン様の方でも、引き続き今年度も登録制のクラスでリトミックを担当する事になりました拍手

今年度から1歳児リトミックも登録制のクラスでのリトミックになります流れ星


お教室、保育園、児童館と、今年度も沢山の子どもたちに会えることを楽しみにしていますハート