こんにちは照れ

OTOリトミックスクールの大戸ですアップ


さて、夏休みに入り毎日子供達と一緒にいて中々仕事モードに入れていません滝汗


が、昨日は久々にがっつりリトミックのお勉強キラキラ

とても大人気で、私の同期の先生からもずっと誘われていたのですがタイミングと私の行動力が遅く…今回やっとやっと受講できることができましたドキドキ


七蔵司きよみ先生の「ベビーリトミック 秋の実践講座!!!


講座の内容などは詳しく書けないのですが、とにかく「もっともっと先生のレッスンを受けたい!!!!!!!」と思える、あっという間の6時間でしたラブ

ベビーリトミックのアプローチ方法だけではなく、安心安全面での徹底的な取り組みや目線や声かけ等も細やかな配慮、そして、伴奏の先生の素晴らしいセンスに脱帽…

どんな工程にも楽しさやときめきが充実していてまさにこちらがときめいてしまい、一瞬で先生たちの虜になりましたラブラブ


東京での次回の研修は来年の夏までないとの事…
11月の京都、行ってしまおうかしらハート

七蔵司先生、ありがとうございましたキラキラ

そして今回の研修でお供してくれたメアリちゃん
↓↓

怖い怖い(笑)
電車の中では絶対にカバンは開けませんでした笑い泣き