あなたの大食い記録教えて ブログネタ:あなたの大食い記録教えて 参加中
本文はここから
なんだかんだ云っても、ギャル曽根ちゃんとかイッシーさんには叶いませんけれど・・。でも萠の為ならば体を張る、おと兄~様。3倍盛パスタ+オニギリ10個とか大盛りカレー+オムライスとかサーターアンダギー三個とホットケーキの盛り合わせ5皿くらいまでは、素でやりますよ。
体育祭と文化祭、どっちが好き? ブログネタ:体育祭と文化祭、どっちが好き? 参加中

私は文化祭 派!

本文はここから
文化祭ビックリマークだって文化人ですからにひひ冗談はさておき、文化祭と云うのは本当です。お芝居・研究発表どれも大好きです。だから、おと兄~様の母校文化祭には、参加しているんですよ。


体育祭と文化祭、どっちが好きですか?
  • 体育祭
  • 文化祭
  • どちらも好きでない

気になる投票結果は!?

夕方から仕事上がりの、おと兄~様とアキバデートしてきました。


まずはメイド倶楽部にて、約一ヶ月ぶりの記念写真を、紫陽花・りんご(部)の両名と


続いて「こえたま」で、Sレスカを・・・。ここのレスカは、ちょっと値は張りますが、生ですから。


もちろんフィナーレは、N2にてワンパターンドリンク・チャミル。。。


貴重な情報も入手できたりして、充実な五時間でした。

今日は、おと兄~様が空を飛んできましたよ。UFOに乗ったり、天使になった訳でもなく、ヘリコプター体験搭乗に参加してきたのです。DD以上に、付いていくのはヤバヤバなので、留守番モードでしたけれど、ちゃんと我が家が見えたみたいです。明日は、昼間屋外労働な、おと兄~様。もしも疲れ果てていなければ、夕方アキバに顔出しするかもです。そちらへは、当然付いて往きますよ。

レギュラー巡回場所での「仮面ライダー イベント」に寄ってきた、おと兄~様。もちろん、スタッフ(キャスト)達は、平成(二一世紀)ライダー世代だし、おと兄~様は当然昭和(二十世紀)ライダー世代な訳で、ジェネレーションギャップにガーンだったみたいです。でもって、ブラック&ブラックRXは、どちらのグループに入れるのかって事になりますが、昭和の香りを残しつつの、プレリュード平成で良いのではないでしょうか!?放送時期も、ちょうど、そうですしネ。まっ、世紀で分ければ、二十世紀に完全になるから、旧シリーズって云えなくもないです。
えりかのダイアリィ*2冊目-ライダー
役者で見せる平成ライダーとストーリーで見せる昭和ライダーと云っていた人がいたけれど、どうなんでしょうネ。何はともあれ、この二つは似ているけれど、違うモノなのかも知れません。。

シロさんへ

お肉、当たると良いですよネ。先日、我が家は「すき焼き」だったのですが、ちょうど来ていた(と云うか、来ていたから「すき焼き」)甥っ子達ゲストにほとんどお肉食べられてしまい、あまり食べられなかったので。。



MAOタソへ

おと兄~様も、マヨラーですよ。お好み焼き・たこ焼き・焼きソバと云った定番は、もちろん。冷やし中華とかにも合わせますよ。って、冷やし中華にって云うのは、ハネムーンでも往った福島で覚えてきたんですけれどネ。



【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中
本文はここから
飲んで当てよ!「食材御三家」プレゼントキャンペーン(PC)
飲んで当てよ!「食材御三家」
普通に食材的な形でプレゼントと云うのであれば、「お肉!」だと思います。事実別件では、「お肉」を選択してハガキを出しました。
飲んで当てよ!「食材御三家」
しかし、米将軍とも呼ばれる上様から拝領するのであれば、やはり「お米」を選択するのが、正解な気がします。
飲んで当てよ!「食材御三家」
我が家と縁が深い加異時陛下からだったら、別に「お肉」も「お魚」もアリなんでしょうけれど。「お魚」が干物って云うのは、有り難き次第です。。生魚は、NGなので。。
いて座星座教えて ブログネタ:星座教えて 参加中
本文はここから
我が家の場合
おと兄~様やぎ座

私(えりか)さそり座

アーチンいて座

マータンは基本いて座なのですが、さそり座となる年もある境目です。


で、我が家では単純な順位よりも、各星座の配置を気にします。どの星座とどの星座がくっ付いている、ってネ。もちろん、ここに出てくる3星座がTOP3(特にいて座が一位で、が望ましい)だと喜びますけれど。。。
しばらく昼間行動生活だった、おと兄~様は、夜の仕事の為に、切り替え実施しています。ずっと国内にいたのに、海外から帰ってきたのと同じ状態かも。。って、海外渡航歴、おと兄~様には無いのですが。まぁリアル社会と2~2.5次元との間は、往ったり来たりしていますが・・。