⭐️ 3択⭐️3月の最強開運日までに 貴方に起こるハッピーな事は?⭐️✨ | 魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

☆サロンドトーヌ、二科展入選☆ 『愛と平安の光』を軸に、絵を描いています。それは私がずっと、夢やイメージで見た光に救われ、癒されてきたからです。魂からの光の絵を届けたい☆ Inspiration art☆
アクリル画

新しい占いの動画をアップしました🌹🌏🌈⭐️✨✨

🌹🌏🌈⭐️ 3択⭐️3月の最強開運日までに
貴方に起こるハッピーな事は?🌹🌏🌈⭐️✨
↓↓↓
https://youtu.be/gGENlMwPfJc?si=TWq9AinvGGamB5nU

冒頭のお話は、

2024年の『最強開運日』について🌹🌏🌈⭐️✨✨
天赦日や一粒万倍日など
ゆるーく、ほんわか、お話してみました😊

お話の最後に、レイキを流しています。
✨アルクトゥルスからの白金色の光のレイキです。
心身の癒しや、浄化、覚醒のレイキに魂をゆだねて
リラックスして、癒されて下さい。
レイキの中で唱えている
『トホカミエミタメ』とは
神々さま、微笑んで下さいと言う意味です🌏✨

⭐️ 3択⭐️3月の最強開運日までに
貴方に起こるハッピーな事は?🌹✨

🌟タロットカード と 
🌟妖精さん🧚カードで
リーディングしました✨✨

モチベーションを上げる1つのきっかけとして
必ず叶う、ハッピーな光を引き寄せて下さい✨✨✨

感謝。。。