《お相手の気持ちは今、どのように変化しましたか?》 | 魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

☆サロンドトーヌ、二科展入選☆ 『愛と平安の光』を軸に、絵を描いています。それは私がずっと、夢やイメージで見た光に救われ、癒されてきたからです。魂からの光の絵を届けたい☆ Inspiration art☆
アクリル画


《🌹🌈🌎お相手の気持ちは今、どのように変化しましたか?💓🌈🌹》

というテーマで
インスピレーションのままに
リーディングしてみました(*^-^*)


タロットカード
osho カード
を使いました⭐️🌈


今日の冒頭のお話は

🌹🌈🌎 2020 年10月31日のブルームーンについて⭐️水星逆行について🌹🌈😊 



皆さまとほっこり
ハッピーな気持ちになれたら
とてもうれしいです。

ますます、
ハッピーでありますように。。。(祈り)


感謝。。。