本当に、《神だな》と想います | 魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

☆サロンドトーヌ、二科展入選☆ 『愛と平安の光』を軸に、絵を描いています。それは私がずっと、夢やイメージで見た光に救われ、癒されてきたからです。魂からの光の絵を届けたい☆ Inspiration art☆
アクリル画

植松被告の裁判がニュースで取り上げられてました。
私は、離婚調停、裁判、の時期から7年間
看護助手としてターミナル介護の病院で働いたり
小規模施設の重度認知症の夜勤バイトなど、
重度自閉症などの施設でも
お仕事させていただきました。
介護のお仕事をされている方は、本当に《神》です。
ご自身の抗がん剤のために夜勤バイトをされている人
でも、本当に優しい方です。
私は、休憩の時、レイキをあてることしか
その人に出来なかった。
私には介護は、1番向かない仕事でした、
本当に悲しい出来事が多く、
満月や天体に関係ある時は、ステルベンを一晩に
2回から3回行うこともありました、
それでも天職だと、言ってご尽力される先輩も。
《神だな》、と想った先輩もたくさんいました。
そのレイキをあてた、かつての先輩も
癌は完治されたそうです。。。

介護のお仕事は
人員拡大や、福利厚生が求められる
大きな医療現場のひとつだと想います。
本当に、《神だな》と想います。