《あの人にとって、貴方はどんな存在?》 | 魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

☆サロンドトーヌ、二科展入選☆ 『愛と平安の光』を軸に、絵を描いています。それは私がずっと、夢やイメージで見た光に救われ、癒されてきたからです。魂からの光の絵を届けたい☆ Inspiration art☆
アクリル画

https://youtu.be/uCEh58gzMEo

新しい動画をアップしました🌹🌈🌎

冒頭、〈1:36〜6:03》
《 悟り》について☆

今日は、
リクエスト頂いたテーマについて

悟りの意味や、何か悟りを得た人の特徴など
先日の瞑想で見たキーワードを交えながら
私ワールドな感覚で
お話をしています。(*^-^*)
あたたかい、笑いの眼差しで
見ていただけるとうれしいですm(__)m
リクエスト下さり、本当にありがとうございます🙇‍♀️