今日は、コリアタウンへ遊びに行きました♥️ | 魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

☆サロンドトーヌ、二科展入選☆ 『愛と平安の光』を軸に、絵を描いています。それは私がずっと、夢やイメージで見た光に救われ、癒されてきたからです。魂からの光の絵を届けたい☆ Inspiration art☆
アクリル画



今日は、コリアタウンへ遊びに行きました🌹♥️

結婚して
もうすぐ東京で暮らすことになる
高校時代の同級生達と。



古くからの友達は
自分の今までの人生を
走馬灯のように見せてくれる、貴重な絆ですね🌹🙏🌹🙏🌹🙏



想い出話や、近況を聞いていると
あっという間に
何時間も経っていました。



どの時代の自分も
変わらずすべてが自分です。

そして、どの時代の友人達も
変わらずに私を作って下さった
すべてが大切な友人です。

感謝