数日前に、きついことがあり、やっと気持ちが落ち着いたので、いい方法をシェアしてみました✨ | 魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

☆サロンドトーヌ、二科展入選☆ 『愛と平安の光』を軸に、絵を描いています。それは私がずっと、夢やイメージで見た光に救われ、癒されてきたからです。魂からの光の絵を届けたい☆ Inspiration art☆
アクリル画

数日前に、きついことがあり、
やっと気持ちが落ち着いたので、紙に、
私の好きな人の特徴と、
周波数を乱すから苦手な人の特徴を
書き出してみました😆💕✨
この方法、すっきりして
とてもいいかも、想いシェアしてみました😁✨

気づきをいただき、今あるすべてに
感謝します✨