今朝見たビジョンに導かれ、しばらく、天使を描いてみたくなりました✨ | 魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

☆サロンドトーヌ、二科展入選☆ 『愛と平安の光』を軸に、絵を描いています。それは私がずっと、夢やイメージで見た光に救われ、癒されてきたからです。魂からの光の絵を届けたい☆ Inspiration art☆
アクリル画

今日は、何となく忙しい1日です😆💕✨

今朝、お祈りしてるとビジョンを見ました。


しばらく、天使を描いてみたくなりました。

私は、最初、
我が子の顔を天使に描いたのが、
絵描き人生の始まりです😃

この頃、よくわかります。


自分の人生は、いつも、自分で予言してるんだなぁ。


☆ 月日は、流れていくというより
     答え合わせをしているみたいだ☆