今日は、絵はがき描いてみました✨ | 魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

☆サロンドトーヌ、二科展入選☆ 『愛と平安の光』を軸に、絵を描いています。それは私がずっと、夢やイメージで見た光に救われ、癒されてきたからです。魂からの光の絵を届けたい☆ Inspiration art☆
アクリル画

今日は、絵はがき描いてみました😆💕✨


一枚、一枚、描いてると
楽しいですね😆

9日の祝日は、天満橋OMMビルにて
『癒しスタジアム』さんに出店します。

14日の土曜日は、中央公会堂にて
『美活×マルシェ』さんに
エンジェルカードセッションのエリヤさんと出店します。14日は、私は展示販売のみですので
お祭り気分でうろうろする予定です😃
お話しにいらしてくださいね😆💕✨

この頃は、はっきりわかるようになりました。
たとえば、自分が少しエネルギーが悪く傾くと

いつもは、現れない蜘蛛さんが、お部屋に現れたり。
いつもは、上手に手で捕まえてそとに逃がしてあげるのに、それができなかったり。


小さなことから、人間関係まで、
いつもは、踏み込まないシフトの流れに
ネガティブなエネルギーに傾きかけると
それが、現実のエピソードとして現れ
自分も周りのひとにも影響して、驚いたり。

エネルギーは、すべてのものと、つながってる。

この頃、それがはっきりとわかります。

こんなにマンガみたいに、
現象化する世界だから

今までのクセをやめて、
楽しむことにフォーカスしょうと想います。

本当に大切なひとたちを幸せにしたいから。


☆ 楽しむことが当たり前の毎日。
     シンプルだけど、それが、いい。