今日は、『グレート セントラル サン』をイメージして描きました✨ | 魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

魂から癒す☆ヒーリングアート《hikarinoart mika》

☆サロンドトーヌ、二科展入選☆ 『愛と平安の光』を軸に、絵を描いています。それは私がずっと、夢やイメージで見た光に救われ、癒されてきたからです。魂からの光の絵を届けたい☆ Inspiration art☆
アクリル画

今日は。月イチの三面大黒天さまへお詣りに
高台寺へ行ってきました😆💕✨


家に帰ってから
『グレート セントラル サン 』というタイトルで、絵を一枚描きました😆💕✨


これだな✨  
来年のロンドン展示はこの技法で。

行きたいところへ、とんとん行って
好きな絵を自由に描いて。
今日も、たくさん、よく遊びました💮


☆今日の日の満足は、いつかの私が願ったもの
    未来の日の満足は、今日の私が喜びの中で
    願ったもの。