ブラックジョーク | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。


沢山のコメントや
いいねを頂き、
ありがとうございます。



娘がブログチェックし、
一言。
















許したと、思ってるの??」ニヤ

































うっそーぴょーんうさぎ





ドクロゲッソリゲッソリゲッソリドクロ


こんな怖い子に誰がした?
(私だなアセアセ)



我が家には小3小悪魔ちゃんがいました


こ、コレは、
このネタで当分いたぶられる
パターンでしょうかチーン









元気ならOK牧場馬DASH!



ショコラウサギを、ストーキングしてません
アピールのチャトラン




切ないハートブレイク

姉へのきもち。


隠れました。

可愛い顔で様子を伺う……

ダンボールと同化しながら
見つめる先にはショコラウサギ


お手してるみたいになってます




下差しダンボールにbrother
そんな風に
(ニョロニョロ)
立っていなくても

ショコラウサギ遊んでくれますよパー



出て来て待つだけグラサン





寝ちゃいました



明日はチャトラン🐱動物病院です。



2週間長かったぁぁぁー

悪天候みたいなので、
少々心配です。