”破壊神” | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

 

 
アップこちらの記事の続きです。
 
 
 
本題の前に・・・
 
 
娘が昨日の絵画の作品を
どうしても載せてほしいと
言ってきましたので、
載せますウインク
 
 

もともと扇らしいので、
描くのが大変だったんだよ~とのことでした。
 
 
そんな娘が今日夕方雨に降られ、
傘は持たせてましたが、
お迎えに行きました
 
 
私みたいに風邪をひいては大変なので、
家に着いたら、即お風呂🚿🛁
 
 
 
ジャブジャブ娘を丸洗い爆笑
 
 
 
 
さて、今日の記事の、
の正体は・・・
 
 
 むむむむむ

既に撃沈ぎみのチャトラン😿


『なんかあるとボクが疑われるニャンよ』
 

と、色々と物申したいご様子。




では、ついに発表です。
(もったいぶるな)



壁をグシャグシャにした


犯人はこの中にいる!
(そりゃそーだ)





犯人は貴方です!




ショコラさん🐰


⬆️変顔




今回は単独犯です。



壁の損傷具合が、猫や人間のソレでは
ありません。



目撃者もいます。(パパです👀)




ヌンッ
(怖)



かえるみたい‪‬w<’ ◇ ’>w






・・・ショコラ🐰
大丈夫だよ、全然怒ってないよ。
(ホントか!?)





チャトランは、壁で、
今まで爪とぎをした事がない、
おりこう猫でした、とさ。



壁の傷も、人間がつけたものだと
ムッ( 。•̀_•́。)と、しますが、
人間以外だと、ホッコリしてしまいます。



皆様、当たりましたでしょうか?




コメントくださって、
ありがとうございました♪♪

コメントの正解は、猫娘さんでした。

猫娘さんは、何でもわかっちゃうから、
正解率すごそうです⭐️⭐️⭐️