功労者に褒めてもらいたいアメトピ掲載 | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

昨日私が書いた記事を只今
アメトピで取り上げていただいてます🙌🏼

ちなみにコチラです!(2回目おねがい)

獣医師が驚愕の猫とウサギの関係

https://ameblo.jp/otoe-diary/entry-12403126436.html




最初のも、もし良ければご覧ください音譜

ちなみにコチラです!!(1回目ニコニコ)

準備したのにウサギに振られた猫
https://ameblo.jp/otoe-diary/entry-12398176243.html





このことを一番に知らせたかったのが
影の功労者である、
私の愛娘(小3)・・・


今日は学校が終わってから
祖父の家にお泊まり笑い泣きアセアセ


時間がなかったので、
下校後、ぱぱぱっと、 

「ママ、アメトピ載ったよ」照れチョキ

と早口の報告ピンクハート


「そかそかー」と言って
出発されましたショボーン
(かまってちゃんか私は!)




投稿前に、こんなのどうかな?
と、チェックしてもらい、
娘にアドバイスをもらっていた私。


そのおかげもあり、掲載されましたウインク


明日帰ったら、
またゆっくりと報告してみます。
(しつこい‪𐤔𐤔‬)



🐰🐱🐰🐱🐰🐱

コメントいただけた
ショコラ姫のケージ閉めですが、
アメトピに載ったのは、
手を使うバージョンですが、
鼻バージョンもありますウインク


バリエーションがあるって、
素晴らしいよ、ショコラさん。

では短いですが、どうぞ。
3秒なので一瞬です



猫様の
アップアップアップこんな感じに近いですね。 

チャトランはマンチカンなので、
足が短くドアノブに届きません
(マンチカンの中では足長なんですが)




そして膀胱炎なので、明日は動物病院です