可愛いベイビー、ハイハイ♡ | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

今日の主役はコチラです⇣
🔺
小3の私の可愛い愛娘です。



闘病中のチャトラン🐈に代わり、
以前チャトランが着けていたものと
同じものを着けてみましたぶちゅー



チャトランに変装したはずが、
何故か赤ちゃん👶🏻🍼みたいに・・・(*´艸`*)




ハイ手
では、もう一度くちびる
🔻
赤ちゃんスタイ(ヨダレかけ)じゃんにひひ‪𐤔𐤔‬


懐かしいです。(👶🏻バブー)



あんまりふざけると、
娘に怒られそうなので、
ちゃんと絵も載せますてへぺろ


県に出品するため、
我が家から離れてしまうので、
備忘録的に残しておきます。

県に出品と言っても、
上手にかけたからとかではないです。


絵を出すと5円の寄付になるんです。
お題は自由。


チャトラン🐈とショコラ🐰の
仲睦まじい、追いかけっこを描いた模様❣️



チャトラン
今日22時半頃、血尿が出ました。
:(´◦ω◦`):オロオロ


チャトラン、元気になってくれ


アップトラ🐯🍼の赤ちゃんに見えます。


我が家には、赤ちゃんがいっぱい!?