自由研究って、自由なの? | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

夏休みも残りわずかです!



娘は学校の自由研究の課題を
『うさぎの置き物』
と言っていました。


粘土から作ったと見せてくれたもの⬇️
!?ハッコ、コレは一体・・・

モフモフしてます。



1年生や2年生の時は、貯金箱とか、
それなり(?)だったんですけど。



果たして、これは、課題として、
アリなの?



娘いわく、
🧒🏻「今年は、何でもいーんだよ
     「これはね、研究じゃなくて、工作ハート



オ────イ!!L(゚∀゚L)




自分で、工作って言っちゃってんじゃん!





本人が良ければ、良いのかしら〜。
我、関せずでOKかしら〜。




🐰ショコラに見せてみる。
めちゃめちゃガン見目



なんか楽しい音符ルンルン



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



今日は絵画教室もありました。


今日は、墨絵だそうです。
私は墨で絵を描いたことないですが、
難しそうなイメージです。








チャトラン
体調良さそうです。


よく食べ、よく眠ります。


幸せそうな寝顔に、ほっこり




クネクネ柔らかい
zzz