( ΦωΦ )風邪でしょうか | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

昨日の晩、
チャトランが粗相(そそう)をしました。


我が家に来て、約半年。
一度もトイレの失敗がなかったのですが
どうしたものか。



ケージ内のトイレのすぐ上の、
ひんやりマットの上で、
小を。


間に合わない・・・ではないな。


なんだろなぁと考えていました。
(トイレ掃除が足りなかったのか!?)


そして、今日、
チャトラン🐱が沸騰 熱ハッ
🤒39.5度。


外は風が強くて、とても連れ出せず・・・。

動物病院連れて行った方が良かったよね?
どうしたかな~。


目、大丈夫かな?

痛がったり、かゆがったりはしません。

いつもより赤い。

うさぎさんの目?



ショコラ🐰さんの事件で、
(昨日の記事参照)

家族をもっともっと大事に!
って誓ったばかり。


ショコラ🐰は、元気そうです。
部屋んぽも楽しんでいました。


チャトラン🐱は、
お風邪かな?
早く良くなるといいです。


夕方から、熱下がったようです。
目薬も挿しました。




悪化したら、すぐに救急🚑💨💨💨💨
連れて行くからね!!




家族全員、
ショコラ🐰とチャトラン🐱が
気がかりです。