娘、最強説 | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

テーマは・・・
                 
『暑さ』
アップアップアップ
小3娘の絵です。
 
 
 
よく見ると、動物達が、
汗をかいています‪𐤔𐤔‬
 
ショコラ🐰
 
チャトラン🐱
 
 
ねずみ🐁←(初登場)
(我が家にはいませんが、チャトランのエサお友達かな)
 
 
 
今年の2月に一ヶ月間、
学校行かなかった娘は、
今は中学→高校→大学と、
美術部に入部したいという
目標のためだけに、
登校して頑張っています。

 
成長を身近に
わかりやすく
感じられて
親として
嬉しいです照れ
 
 
 
小さい頃、
アンパンマンではなく
バイキンマンの仲間の
ホラーマンが
大好きだった娘。
 
まさにホラードクロドクロドクロ
ホラーマングッズが家にあふれた時に、
ひそかに笑いました(苦笑の方)
 
 
次に興味を持ったのは、
なめこ
母には、わからぬ、世界観。
 

その次にハマったのが、サンリオ。
やっと来たか~
キティちゃん
マイメロちゃん
どっちかな。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
 
 













 

ぐでたま。トホホ・・・
 
 
この流れは、こうなりますよね。
 
 
美的センスあるのかしら🤦🏻‍♀️
 


 
このタイミングで、救世主現る!
 
 
 
 
 
 
 
 
ショコラウサギを飼い始めました。

 
 
ここから、少し変化が出てきました。
 
 
 
ディズニーランド🏰💕✨✨✨✨
では、
ミッキー
ミニー
 
には、行かないなと思っていたら・・・
 
 
 
、お、おぉ、おお
 
 
 
 
 
 
 
 

チップとデール。やっぱりか。
 
 
いやいや、初めてのカワユイ方です
 
 
 
さらには最近はサンリオで、
シナモロール
 
 
カワユイ方向へ方向転換したなニヤリ
 
 
と、思っていましたが、
 
 
好きな理由共通点
を見つけてしまいました。
 
母の目、作動目
(ホラーマンは除く)
 
 
ゴロゴロ系
 
 


そんな、ぐで〜、でろ~ん、の
娘に私のブログ記事をチェックされ、
言われたひとこと。


ママのブログさ、
面白くないんだよね。
 ふつうなんだよ!
変な内容でもないし
特別でもないし。





 
厳しい批評です😶
辛口評論です😨


文才ないですし、
確かに笑える内容でもない
自覚はありましたが、
そのスキルは、
そんなに簡単に身につかないわけで・・・😑



私のブログを読んでくださっている方へ

つまらない記事で、すみません🙇🏻‍♀️
本人、一生懸命書いております。
このような記事ですが、
また読んでいただけると幸いです🤭
(図々しい