暴風警報でも大雨警報でも、パパは外へGO | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。


台風がくるとのことで、植木鉢やら、
戸締りをしている私を見つつも、
「出かけてくるね」
と旦那様。

「どこに?」
と聞いた私に・・・


「散歩だよ」
とのこと。









え?












「あぶないよ」と伝えましたが、




「行ってくる」
そうです。




ポケモンGOするだけだから』










どうやら、イベント日らしいです。



任天堂も泣いちゃいますね。
モンスターも、びっくりですよ。




これで事故にでもあったら
笑えないでしょうに。



止めるのも聞かずに行きました。




そして、先程、
無事戻ってまいりました。










そして、昼ご飯を食べてから







「行ってくるね」






え?
(×2)

        



またですか・・・


ピカチュウも喜んでないと思いますが。




ピカチュウより、
可愛い娘たんと、
ショコラ🐰と、
チャトラン🐱がいるんですがねぇ~





ホラホラ

謎のモンスターがここにアップアップアップ







いつもご訪問ありがとうございます。
沢山のいいねやコメントとても嬉しいです。
読者登録100名になり、心よりお礼申し上げます。


これからも、どうぞよろしくお願いします