病院の神様 | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。



んばんは。

我が家は、千葉県に住んでいるのですが、
今日は、娘の病院でした。
病院は神奈川なので、少し遠いです。
レジャーで行くわけではないので、
気が重くなっちゃうんですよねショボーン



☆━━━━━関連記事━━━━━☆



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※関連記事は、ご興味ある方だけ、
お読みください。

暗くなってしまわれると本意ではないのでてへぺろ


病院が気が重くなるのには、
もう一つわけがあります。
最後に行ったのが、
半年前でしたが、
その直後から、
1ヶ月間、
小学校に通えなくなってしまったのです。


最初は、調子が悪いのかと心配しましたが、
心が追い付かなくなって・・・アセアセ
という感じでした。



2年生の頃の話しなので、
遠い昔のようでもありますが、
全部今年に入ってからの
出来事だと思うと、不思議な感じです



生まれつき、病を背負っている娘には
娘なりに色んな思いがあるんでしょうね。



現状は経過観察なので、
何にも変わらないです。


半年に一度から
一年に一度に通院が変更になりましたくるくる


次回が一年後となると、
ホッとします。


それまで何にも起こらないといいなぁ
(希望的観測www)


で、ですね。
頑張った子には、
神様からもプレゼントがあるみたいです 💓

これです。

モトマチヨシダさんというお店ができていて、
うさぎバッグGETです(*^^)v

半年前までは、なかった新店舗。

モトマチって響きが横浜っぽいですね。
*元町*





よくできてますね。


娘は、うさぎグッズが大好きなんです!


娘のお財布も、うさぎなんです。

これです。

バッグと似てませんか?


違うブランド?
メーカーなので、
娘も見つけて感動。゚+.( °∀°)゚+.゚

並べるとこんな感じ。

うさぎのしっぽのチャームも可愛い💠


これ持ってどこへ行こうか~


なーんて、娘との夢がふくらみますラブ



ではでは、娘が愛してやまない、
ショコラちゃん🐰


おてんばで、元気満点です!


おやすみなさい。